バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27.5センチ 

皆さんイブいかがお過ごしでしょうか?
我が家はチキンにピザ、ケーキでした
つまり…
脂質とタンパク質の嵐です…

こんな日に気分転換で暴飲暴食もOKじゃないですか?
私は普段も暴飲暴食気味ですけど…

本当にバストアップ始める前とは違って
食べれるようになったなぁっと思います

というか食べる事に罪悪感も苦痛もなくなったなっと
『食べる』という事自体が悪い事って考えていましたからね…

今は食べない事が悪い事という認識ですけど

今年はお付き合いで買ったケーキと

DSC_0396

毎年恒例のSTOVEさんのケーキでした
やっぱり食べ比べるとSTOVEさんのほうが遥かにおいしい

DSC_0395



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール RICHレース脇高ブラ H65(パッド無し)
今晩は特別な夜なので攻めます!

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20191224


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ