バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27.5センチ 

お腹いっぱい胸いっぱい


美味しいもの食べると色々満たされます!

以前も書いたかと思うのですけど

バストアップを本格開始してから
ラーメン、焼肉など何の遠慮もなく食べるようになりました
女子としては失格?な部分もあるかもしれないのですけど

美味しい物を美味しく食べれる幸せってすごい大事だなっと思います

体重50キロ以上はNGだと考えていた時は
食べる事はあっても
食べた後に後悔の念や、食べてる最中の脳内計算
色々な物が邪魔をして食事がストレスになっていたなぁっと思います

体重、体脂肪増やされようとしたり
栄養素に注目して食事を組み立てられている方も同様のストレスないですか?

先ずは美味しく楽しく食事をする!ここが第一歩かと思います



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191228


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ