バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27.5センチ 

本当に申し訳ありません…
書きたいこといっぱいあるのにデータの整理が追い付いていません
今回テンプレートが出来上がれば来年はコピペでポチっとすればいいだけなんですけどね

旦那さんからの助言で皆さんの成長実数ご報告を自動で表に出来るようにしようかなぁ?とか…
色々模索していきます!
ただこの場合…レンタルサーバー代?とかもろもろ月額費用が掛かるらしいのでどうしようか…
うーーーん

話はそれましたが!

現在のご相談者さんの構成比です
大変申し訳ないのですが
今月ご連絡頂けなかったご相談者さんは私の記録帳上で卒業者さんにさせて頂こうかなっと思います…

バストアップ_年齢別

ブルーが年代別の総数、オレンジがその中での出産経験ありの方
折れ線が年代別の平均成長実数
定義としては
2回以上ご相談のご連絡を頂けて成長実数がカウント出来た方全ての数値になります
最終のご報告値ー最初のご報告値=成長実数
平均成長実数は2回以上数値をくださっ方全員の値の平均になります

30代の方の成長実数平均が高い理由は今後の記事で書いていきたいと思います

先ず最初に20代前半の方の相談実績と成長実数の相関を!

バストアップ_20代線半_成長散布図

ブルーの値はご相談継続の月数、レッドの数値軸は成長実数になります
この年代の方の特徴してはご相談のご連絡が突如として途切れてしまう…という事です
私のバストアップはキラキラしていないのが原因かと思うのですけど…
通年通してご連絡くださった方と短期間の方の両端に寄っている感じです

ご相談者さんが少数だったころは『最近いかがですか?』とか間隔があくと私のほうからアプローチしていたのですけど最近はそんな余裕もなく本当にごめんなさい…

逆に、長期間になっている方は年代問わずなのですけど
私にご連絡くれる事育乳の一環とされている感じで
その都度の成長は見られなくてもコツコツな感じがあります

詳細は数日にわたって書いていきますが…
先ずはデータしっかりとりまとめます!

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクールH65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_G65_20190103


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ