バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27.5センチ 

痩せると胸から落ちるといいますけど
これ少し違うのではないかなっと思いました

実際、今回私も体重激減したのですけど
バストサイズは変動ないですし
ブラ着用時の収まり感も変化はありません

ただ、ノーブラ時の見た目が少し垂れ気味になりました

つまり、張りがなくなったということです
実際に胸骨周辺の骨が浮いてきているので
この部位の脂肪ならびに大胸筋上部がかなり落ちている事がうかがえます

実際に

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_G65_20190106
エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20190126


比較すると
腕、肩、胸元がげっそりして
トップの位置が下がり気味になっています

今日の報告画像だと
全体のボリューム自体は変化ないように見えますが
ストラップとカップのつなぎ目あたりが浮いています

つまり、私の今回の場合でいうと
胸から痩せるというよりも
胸を支える部位が減少した
ということです

自分で言うの変なのですが
ある程度のボリュームで自分で管理出来ているから
この変化に気付ける

この点に気づかないでいると
胸から痩せていると誤解するのではないでしょうか?

まして、元から痩せ型の方や
この周囲の筋肉量、脂肪量少ない方だと
もっと胸から痩せてる感が強くなると思います

私も下地がしっかり自分で作れていたからこそ
この程度で済んでいるのかもしれませんし…

逆転の発想をすると
やっぱり育乳にはこの部位欠かせないんだなっと思います!

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高 H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20190127


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ