妊婦バスト記録 22w6d

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26センチ 

今日も朝の5時に赤ちゃんにお腹蹴られておきました
ここ数日同じパターン
お母さんはもう少し寝てれる時間の余裕があるので寝かせてほしいです


明日から23週!
明日お仕事行くと明後日お休み!
明日は旦那さんの給料日!
なんとなく色々明日を希望に満ちた日に変換してみましたけど

こういう小さな思考変換がストレス溜めない第一歩ですよね!


たまには行き詰るけど前向きに思考を変えて頑張られる
③育児に家事にフル回転のママさん

の2月の実数です

バストアップ_コンサル_202002_まとめ3

先月もお忙しい中
出来ることを出来るときに地道に積み重ねられて
コツコツ数値変化されました

体脂肪と体重の変動が少し凸凹に見えますけど
それでもブレない体作りが順調に進んでいると思います

ご家族でインフルで大変だったり
2月は本当にお忙しい中で着実に数値を積み重ねられて本当にすごい!

ご参考までにこの方の筋トレメニューは

各日筋トレ後猫のポーズ2~3分

1日目
膝付き腕立て伏せ:15秒×2
プランク:15秒×2
スクワット:15秒×2

2日目
膝付き腕立て伏せ:15秒×3
プランク:15秒×3
スクワット:15秒×3

3日目
膝付き腕立て伏せ:15秒×4
プランク:15秒×4
スクワット:15秒×4

4日目
膝付き腕立て伏せ:20秒×4
プランク:20秒×4
スクワット:20秒×4

5日目
お休み


各ご相談者さんの詳細はこちら
 

 




ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高 H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200312


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ