妊婦バスト記録 24w2d

ブラ無し
・トップバスト 92.5センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26.5センチ 

今日も赤ちゃんは元気でした!
旦那さんの声が一日聞こえたからなのか
いつもは終日動く事ないのに
今日は終日ぐるんぐるん!

昨日、ブラ事情について書いたのですけど

私、育乳前~育乳開始~成長開始までの間ってブラに本当に無頓着で
デザインもサイズも気にしたことなかったというのが本当のところです

成長期~25歳前後までの私に本当に助言したいことの一つが
『せめてブラはちゃんとしておこうよ!』
ということです

ブラで大きくなるという事はないと考えていますけど
おっぱいへの意識は全然かわると思うんです

そしてデザイン等も何も気にせず一般的なピンや白だったのが
少し意識して黒、赤などに変えて『魅せる』という意味合いで意識が変わりました
その延長で、見られたい(旦那さん限定)とも思うようになりましたし
綺麗に自分をコーディネイトするという意識も高まりました

そもそも外側(メイク・ヘアメイク)は重視していたものの
それはあくまでも自分が綺麗に見えるかではなくて
流行りを追っていただけで
自分を綺麗にコーディネイトするという意識は薄かったんだなったと今になると思います

Tバックはその延長で使用し始めましたけど
これは本当に世界がかわりました!
セクシーアイテムという位置づけでしたけど
快適さを考えるとTバック以外考えられません
今は我慢してマタニティショーツですけど…

そして何よりも
致し方ないので本日マタニティブラを再度購入してみましたが…
本当に脇高ブラに慣れ親しんでいるせいか
安定感全くなし

けどお値段は脇高より高いという…

なので脇高で代用できないかと
先日の感じでアンダー大きくする事を考えたわけですけど
それもうまくいかず…

話は大きくそれましたけど
美意識の変化もその後の大きな変化に繋がったかな?と今になると思います
脇高ブラに変えるときに思い切って今までの自分を捨てて
ブラの色やデザイン性をガラリと変えた事で自分の何かが変わったのは
本当に大きな変化でした

そういう変化って自分で意識して起こさないと無理ですよね
といっても旦那さんに好かれたくて変えた変化でしたけど


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高 H65(パッド無し)

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20200322


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ