妊婦バスト記録 25w0d

ブラ無し
・トップバスト 92.5センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26.5センチ 

今日から25Wです!
あっという間に時間が過ぎていきまね~
そして、私個人の感想としては
ここ最近やっとマタニティ感がでてきたなぁ~っと

腰痛もそうですけど、お腹の皮が伸びていく感じが物凄くしますし
少し動けなくもなってきました

そして、今まで行ったことがなかったのですけど
今日はトイザらスにベビー用品を見に行ってきました

Amazonより遥かに高い!
我が家はAmazonでポチポチすることに決定です

先日、体重、体脂肪率などから値を出して探るという方法を
ご相談者さんに展開しているというお話をしましたが

バストアップ_コンサル_202003_1

こんな感じで、数値に変化現れた時にどうしていたかを考えるのが重要だと思います

この方がおっしゃっている通り
まさしくパズルなんですよね!

この足りないピースを探して埋めていく作業

当然、最初は埋まっているピースが少ないので
全体像が分からなくて埋めるのが困難ですけど
埋まっていくとこの方のように絞りやすくなっていきます

ご自身のパズルに必要ないピースを必死で埋めようと頑張られても
目的到達出来ないので手持ちのピースを確認することも大事ですね





ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール RICHレース脇高 H65(パッドなし)

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20200327


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ