妊婦バスト記録 26w0d

ブラ無し
・トップバスト 92.5センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26.5センチ 

もう26Wです!
妊娠特需はまだないですね…

職場に近い地域でコロナが見つかったので
ちょっと不安が続く日々ですが

不要な外出はしていない!
3個の『密』は避けれているのでまだいいかな!

③育児に家事にフル回転のママさん
年齢:36
TB:89→89.5
UB:68.5→69
身長:159
体重:56→56.1
体脂肪率:30.6→28.8

育児に家事に大忙しでお仕事もされているママさんです
小学生のお子さんもいらっしゃるので
コロナの影響で3月が物凄くハードに

そんな中でも今までの蓄積と
出来るときにする!という精神で
前向きな数値変化で締めくくってくださいました!

バストアップ_コンサル_202004_2

やはり、休校発表の前半から
その生活に慣れるまでの後半開始くらいまでは数値がマイナス方向に進みましたけど
ペース掴まれた後半はかなりリカバリーです

この方は現在『Fの壁』に当たっているので
数値の変化は少ないように見えますが
ボリューム感の変動は実感されているとの事です

この壁超えるまでが数値という分かりやすい判断基準ないので
精神的に苦しいんですよね…
これはB~C→Dくらいの時期にも言えるのですけど

ただ、生活サイクル乱れても数値落とされないのはさすがです

ご相談者さん達のご紹介はこちら




ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクールレース脇高 H65(パッドなし)

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20200403


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ