妊婦バスト記録 26w4d

ブラ無し
・トップバスト 92.5センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26.5センチ 

ついに出ましたね
非常事態宣言、特別枠のご相談者さんからも生活の変化や危機感をお聞きするのですが
経済的にもそうですけど生活サイクルの変化から心身ともにストレス多いですよね

幸いな事?に私は未だにコロナの影響での生活サイクル変化はありません
妊娠に伴って身体の自由が制限されつつあるのですけど
これは別の事なので

この影響で生活サイクルが一時的に変わっても
終息したらまた元の生活サイクルに戻れるのでしょうか?

これを機会に通勤・通学など色々な面が抜本的に見直されて
社会形態が大きく変化するトリガーになるような気がしています

私はそのタイミングで育児に専念することになるので
波に乗り遅れそうですけど

ピンチをチャンスに変えるではないですが
見直せること、考えれる事、検証できる事
色々あるかと思います

育乳なら
通勤・通学でどれだけ消費していたのか分かるでしょうし
仮にテレワークになって自宅にいる時間多くなるようであれば
食生活、おやつの効果検証出来るでしょうし

国をあげて大変な時ですけど
小さな事でもいいのでプラスに転換してみる事も重要かと思います

休校でお子さんお家にいるママさんたちは
以前も書きましたけど
動的ストレッチ(ラジオ体操など)、筋トレなどをお子さんとされて体育の授業にされてもいいでしょうし

色々試してみませんか?


ちなみに今日は検診でした
母子ともに健康です

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高 H65(パッドなし)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200407


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ