妊婦バスト記録 29w0d

ブラ無し
・トップバスト 92.5センチ
・アンダーバスト 66センチ
・差異 26.5センチ 

今日から29Wです!
本当にあっという間に時間が過ぎていきます
そしておへそが消滅しました…

サイズは変わらないもののおっぱい全体の容量は増えてきたような?

最近はお腹ポンポンして赤ちゃんにガンガン蹴られる殴られるを楽しみに生きています!

『壁』記事はもうすぐ書き終わりますので少々お待ちください

けど誰でも『壁』はあるんですよね
どんなサイズだろうと
今のサイズから変動しない事が壁なのですから

このブログでは大別して
BorCの壁とFの壁に分けていますが

そもそもバストの成長が止まった時点で最初の壁があると思うんです

その壁を乗り越えた上で
BorCの壁とFの壁があるわけですけど

最初の壁が最大の難関ですよね

けど多くの方は何かがマッチしてこの壁を超えれるんです
それが少しの筋肉量の変化だったり
お食事量の変化だったり
メンタルの変化だったり
様々かと思います

そして、この最初の壁を超えれない方って
『考えすぎ』て『試しすぎ』て壁を超えれない状態を自分で作り出す傾向が強いです
これはBorCの壁にも同じことが言えるのですけど…

1+1=2
という結果に必ずしもならないのが育乳です
1+1=0
もあれば
1+1=3
にすることも出来ます

この壁に阻まれる方の多くは
1+1+1+1+1+1+1=1
にされている傾向が強いです

育乳ってすごくシンプルにしていいと思うんです

シンプルに効率よく効果を出すには
余計な事はしない
これが一番です

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 ストレッチ以外しばらくお休みします
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクールレース脇高 H65(パッドなし)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200424


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ