TB:97
UB:64
差異:33

おっぱいの事に限らず
出産をして起きた大きな変化があります

出産というよりも妊娠→出産と言ったほうがいいのかな?

過去に
こんなツイートもしているので
ご存じの方も多いかと思いますが
私妊娠前に全身脱毛しております

と・こ・ろ・が❗

妊娠、出産を機にVラインが復活してしまいました…
背中とかも少し…

妊娠によってホルモンバランス変わると
脱毛の状態によっては復活してしまうとの事…
完全ではなかったんでしょうね…

I・Oは大丈夫なのですけど…

そこで
旦那さんにお願いをして
Vまではお家で出来る


こちらを購入しようかなっと考えています。
けど、本当に誤算でした…
まさかまた【生えてくる】なんて…
全身脱毛でいいお金かかったんですけどね…

本当はブラの買い足しなどもしたいのですけど
サイズが定まらないので買えず…

けど、こちらのブラのサイズあるうちに注文しないと


いつものパターンのサイズ無くて買えないが発生してしまう…
そしてC~Gまで持っていたこちらのバーレスクもH65だけ買えなかったのがいつの間にか在庫復活…
断乳後にH65に戻るのかH65だと収まらないのかもわからないので
こちらも買えずにいます…




欲しいものはいっぱいあるのに手が出せない時期というのも本当にもどかしいです…



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 お休み中
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

2019/10/20
エメフィール_シアーリュクス_G65_20191020

2018/10/20

20181020



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ