TB:97
UB:64
差異:33

体重の推移ですが

妊娠中
MAX体重62Kg(出産直前)
MIN体重48Kg(悪阻が一番ひどかった時)

出産後というか今日現在が52Kg

今までに書かせて頂いた通り
育乳開始前~今日現在までで妊娠中を除くと
MAX56Kg
MIN48Kg
となります

妊娠中にバストアップ開始前の最小体重に戻ったのはびっくりでしたが…

これからも育乳続ける事を考えると
最終目標は
164/52 体脂肪22%
くらいがベストかな?とここ最近漠然と考えています

当然、おっぱいが大きくなるとその分体重は増加しますし
体脂肪も増加します

授乳が終わった時点で数値がどのようになるかは未知の世界ですけど

授乳後の目標を今は
TB95 UB65
差異30(I65)を目指したいと考えています。

難しい気もしなくはないですけど
ここまで来れたので『なんとかなるかなぁ?』という気持ちもあります

娘ちゃん抱っこで腰、肩、背中、胸の筋肉は意識するだけでかなり動きますしね

何よりも娘ちゃんに
『お母さんのスタイル憧れる!』と思われる自分でいれるように頑張ろうと思う次第です



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 お休み中
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

2019/10/21

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191021

2018/10/21

20181021



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

マタニティ

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ