TB:97
UB:64.5
差異:32

食欲の秋?というわけでもなく
食べても食べても母乳で消費されるのかお腹がすきます😭
食べても食べても体重が落ちていきます…
今日はついにアンダー減…

気を抜くとおっぱい無くなる予感が…

最近のそんな私の強い味方ががコンビニさん
夜中に買い置きなくなってお腹がすいたら旦那さんにおつかい頼みます😅
そして夜中に菓子パンを食べるという…

これが習慣化すると断乳後に激太りするんだろうなぁ…とおもいつつ!

何が言いたいかというと
この時期にどれだけ食べれるかも今後の体系維持に重要な気がしてます
食べなければ反動で全身のスコアが落ちていくでしょうし当然おっぱいも…

この話題に触れたのでよくある事例に関して

標準体重以下で育乳に取り組んでいる方のお悩みって
①食べても体重増えない
②食べれない
③体重増やしたくない

などがあります

先ず、私も標準体重よりも少ないシンデレラ体重からのスタートでした
体重増える事が恐怖でしかない
スタイルの指標が体重しかなかった
こんな理由で維持していたわけですけど

身体が弱り切っているので
増やそうと思っても①②のスパイラルがはじまります

こんな時は先ずは育乳というよりも胃腸と代謝量の改善です
食生活を安定させて胃腸を活性化させる
よく、女性誌とかで紹介されているようなメニューではなく
一般的な家庭食のような形にするのがいいかと思います
文面とかは女子に受けがいいように書かれていますし、女子力上がっているように見えますけど
どんな事でも手軽に簡単に身体を改善できるものなんてありません
大事なのは基本です
運動も
バストのための筋トレではなく体幹や有酸素運動で栄養の吸収効率を上げていく
血流をよくする、体温が36℃以下の方は36.3℃以上になるように頑張ってみる等々

おっぱい小さいのには私もそうでしたけど理由があるはずです
育乳メニューをする前に先ずは負の遺産を清算しちゃいましょう✨



一人の育児でもわたしはバタバタしているのに本当にすごいな~っと思います
今もお話をお聞きしていますが、お仕事もされながら日々頑張っていらっしゃいます!




昨晩こんなツイートしました
募集数などを決めさせて頂いてから募集要項を発表させて頂ければと思います





ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  




2019/11/7

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20191107


2018/11/7


20181107





私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ