TB:97
UB:64.5
差異:32.5

先ほどTwitterの固定ツイートを差し替えました

今思うとブログ開始を育乳開始時にしていれば
リアルタイム、時系列でもっと詳細なお話かけたなぁ~っと後悔しています

F65なりたてから今日現在までの記録は詳細に皆さんに公開出来ているので
その点はいいのですけどね…

もうすぐ育乳初めて4年になりますけど
最初の1年はほぼ空振り
次の1年でC→F
次の約1年でF→H
この1年くらいは妊娠・出産
という感じです

サイズの変遷はこんな感じですけど
ブラも同じくメーカーが大きく変わりました
最初の1年:BCの頃はAMOSTYLEやチュチュアンナ
サイズが変動した2年目:C→Fの頃はaimerfeel
苦労した3年目:aimerfeel
妊娠・出産した4年目:aimerfeel・Salute

ナイトブラも同様に
1年目はワコールさんの商品名不明なもの
2年目以降はViageさんがメインになっています
夜寄るブラも使用していますがサイズの関係でViageさんが多いです

食事も大きく変化しました
結婚してから1年数か月ですけど
それは踏まえず

最初の1年:BCの頃は体重増加は死を意味するという概念から超質素
サイズが変動した2年目:おこちゃま的なお食事にから揚げハンバーグ大好き✨
苦労した3年目:2年目のお食事にプラスしてミネラルを意識して果物・野菜が増加
妊娠・出産した4年目:普段は暴飲暴食としか言いようのない栄養補給中心の食べっぷり

下着の選択というよりも
下着への意識も大きく変わったと思います
自身のサイズに合わせてどのように下着を活かすかをわかるようになったというのが正しいかな?

食生活も大きく変化しました
育ち盛りの子供が欲するものって結局は
身体を大きくす本能で摂取したいものなのでしょうね

育乳されている方はどうでしょう?
変ったことはありますか?


そろそろお尻もどうにかしたいなぁ…






ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


2019/11/14
エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191114



2018/11/14
20181114



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ