TB:98
UB:64.5
差異:33.5

今月からしっかり目標設定もしていきたいと思います

先ずはTBです
先ずは下がらないように、授乳で削られないように!
98を維持!

次にUBですが
こちらは数値アップを目指したいと思います
実は、授乳の影響もあってまたあばら骨が浮き出始めました…
それのリカバリーとおっぱい全体のボリューム感を第三者目線でしっかりさせるために
少し線を太く出来たらいいなっと思っています
今月の目標値は66!

さらに体重ですがこちらも現在減少傾向で
51キロ…
自分のベスト体重である53キロまで戻したいところですが
すぐに2キロ増は現実的に無理なので
先ずは51.5キロが今月の目標です

そのほかヒップも88まで減少してしまったので
今月は88.5まで戻すのが目標です

具体的には
食事量が落ちないようにするのが第一
さらに水分量が忙しさを理由に減少しているので一日2.2L
お風呂の時間も短縮気味なのと気温下がってきて血流悪くなってきているのが重なっているので
お風呂時間5分増やす

あとは1日リンゴ1個は必ず!

皆さん今月で2020年も終わりですが頑張っていきましょー






ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


2019/12/1
エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191201


2018/12/1
20181201



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ