TB:98
UB:64.5
差異:33.5

今日はクリスマスケーキの予約をしてきました🤩
娘ちゃん産まれて初のクリスマス🎄
まだ離乳食開始直後なので娘ちゃんはサンタさんを待つだけですけどね🎉

何度か『壁』について書かせて頂きましたけど
本当に冷静に考えると当たり前の事なんですよね

数年超えられなかった壁を
短期間で超えるのって本当に無理があるんです
というよりも何か身に着けたり、食べたり、塗ったり
これだけで改善されるならおっぱい小さくて悩む女子は絶滅するんです

【数週間で…】

これでバストアップというか数値アップした方って壁には当たっていないんですよね
ただ、何かが足りていなかっただけの方なんですよね

私の場合はD→F期間に相当するんですけど

今現在、特別相談枠で頑張ってくださっている方は『壁』と立ち向かわれている方達です
来週から11月の記録を公開させて頂きますが
まとめていて『壁』について考えていたら色々思うところがあったというのが今日の私のアウトプットです

簡潔に書くと

太るとバストアップする
これはアンダー少な目でAAA~Cくらいの方に当てはまるというか
ブログ内でも書いてきましたがそもそも不健康な体重の場合が多いです
シンデレラ体重から美容体重に体重増加させるだけで不足していた要素が補えるからだと思います

この場合は筋肉量も極端に少ないので代謝も悪いので体重増でバストアップしても
その後に改善が多く待ち受けているのでそこから先が難しい
B~Cの壁にぶつかっている方はこの点が物凄く目立ちますし
私自身もそうでした

そして、多くのバストアップ成功例って
C→Fくらいなので
壁に関しての記述はほとんどなくて
〇〇するだけで
ボディメイクの延長線上
というよな記事が目立ち、壁の解決法ではなく
壁にぶつかっているかたがこれを参考にするので
数値上がらない→他も試す→数値上がらない→他も試す
このループが続いてどんどんネガティブになってメンタルが悪くなり身体がもっと改善しなくなる

という負のループが起きて断念されたり
心の傷が深くなる方が多いかなっと思います

心当たりある方は先ずは一度全部やめてみてください
そして、小さな事ですけど間食を増やすことや一日5分の運動など
小さな事を積み上げてみてください

何をしたらバストアップ出来るかという情報の探し方する方ほど成果は出にくいのかな?っと思います
なんで自分のバストは小さいままなのかという考え方が重要です






今日の記事の健康的な体作り、体重増加に重要な内容ですね


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


2019/12/12
エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20191212

2018/12/12
20181212
 


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ