TB:98
UB:64.5
差異:33.5

先ほど山澤さんのツイート拝見して
今まで苦労していた表現がすんなり出てきたので…

結局、最終目標ばかりを意識してしまうんですよね
けど、最終目標に行き着くためにはチェックポイントというか
その前の小さなゴールを積み重ねる必要があるかと思うんです

これをしっかり設定せずに漫然と取り組んでいると何も達成出来ていないような気持になって苦しくなってしまうんですよね
仮にAカップの方が最終目標Fカップだとしましょう

多くの方が
A→B→C→D→E→F
という段階設定されると思うのですけど
これだと行き詰る方が多いと思うんです

最初のA→Bが進まなければそこでおしまいです

A→Bを細分化することがいいかと思います
TBでいうと0.5センチ単位で目標設定でいいでしょうし
アンダー引き締めたい方も同様ですし
体重増加目指される方も、体質改善しようと考えられている方も同様です

課題を解決することを細かい目標に設定して
解決を積み重ねれば最後は大きくなるはずです

これをどれくらいの項目出せるかが大事かと思います
というよりも、一番最初に悩んで時間をかけても
目標設定と改題の細分化出来ればあとは楽になるはずです

この過程で、方法なども色々見えてきます
先ずは苦しい作業ですけど取り組んでみてください









12/13が重要な過去記事だったので貼っておきます!



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


2019/12/14
エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191214

2018/12/14

 20181214



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ