TB:99
UB:65
差異:34


今日は天気が悪くて冬に逆戻りしたような一日でした😥
明日も荒れるとか。。

そんな中旦那さんの実家に遊びに行ってきました😃
基本お義母さんがいると娘ちゃんは抱っこされてるので帰ってきてからの「抱っこしててよー😭❕」
の欲求が半端ないです👶
最近は「好き」「嫌い」の意思表示をはっきりするように😣
離乳食も嫌いなものは口を開けずにプイっとします😥スプーンを手で払いのけたり😅
好きなものは叫んで喜びます😋そして全身バタバタ👶
私としては自分の偏食がおっぱいに影響していたので娘ちゃんには今の時期からしっかり【栄養】の基礎を作っていきたいなっと思うところなのですが…
おいしいと思うもの、不味いと思うものあるのは当然なので難しいところですよね…

離乳食の回数が一日二回になり授乳の回数も少し減ってきました。
一日5~6回かな🤔授乳前のおっぱいの張りは離乳食初期と比べるとなくなってきたような。。。
漏れてくるという事はほとんどなくなりましたね🤔

母乳の詰まりも完全に治り今のところ順調なのでこのままトラブルなく授乳期を乗り越えたいな😟

これから詳細に書いていければなっと思っているのですけど
育児と育乳の共通点も多くて、改めて思うことも多いです

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


20190223


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ