TB:99
UB:65
差異:34

こんばんは

昨日はブログ書き終わり寝ようと思ってもなかなか寝れず3時ころまで起きてました😥
なので今、寝不足で眠くて限界です😔
娘ちゃん早く寝てくれたので今日は休もうと思います😖😖

なにも書けずごめんなさい。。。



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


20190227



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ