TB:99
UB:65
差異:34

こんばんは😊
今日は娘ちゃんまだ起きてますが、一段落しブログ書いてます✏

そろそろ、ナイトブラもしっかり着用し
小さなケアしていこうと考えているのですが

問題は【何を】使うかです

今まではViageさんがメインでした
ただ、Viageさんは適正サイズがなくカスタマイズが必要で
割高に…
Viage-ナイトブラ-M-Lサイズ
Viage-ナイトブラ-M-L サイズ
ナイトブラ_0326_06


気づけばヒップケアの商品も出ているんですね…
話が横道にそれますけど
妊娠出産を経て、実はヒップダウンしました😭😭
太ももほっそりしたのはいいのですけど
※旦那さんはがっくり
お尻のケアしないといけないんですよね😥

ただ、私の中で着け心地がよく、ホールド感が一番よく感じるのはViageさんなんですよね😅
サイズ展開さえあれば迷わずにViageさんなんですけど
本当に悩ましいところです

次に候補にあがるのが
HeavenJapanさんの夜寄るブラ+Plusなのですが
ナイトブラ_0326_03
ナイトブラ_0326
ナイトブラ_0326_01

こちらはホールド力は申し分ないのですが、着け心地が窮屈😅
サイズはぎりぎり着けれるサイズ感のものが既製品であります

再スタート際してどちらをメインで使用するか悩みどころです
あ!ここで問題がもう一つあって、あくまでも妊娠・出産前を基準で考えています

もしかし今着用すると使用感は異なるかも?

正直なところ、産後っておっぱいの質というかなんというか
産前と比べると想像以上に違うんですよね…

そして、寝る前の授乳しているのですけど、今日の娘ちゃんは歯が生えてきたのにも関わらず…
バストトップを笑いながら噛んできます…
明らかに確信犯😭😭
ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20210304

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200304

20190304


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ