TB:99
UB:65
差異:34

こんばんは😃😃
今日は風が冷たかったけど天気が良くてお散歩日和でした❗❗
最近は前向きで抱っ紐使ってます。ワンコがテクテク歩く姿を見てキャッキャッ
笑ってる娘ちゃんが可愛くてたまりません😭💕💕


そういえば明後日までに、ネットで注文し店舗受け取りにしてる娘ちゃんのスタイ取りに行かないと👶👶
そのついでに、久しぶりにエメフィールのお店も見てこようかな👌
エメは下着以外にも可愛い部屋着やパジャマ(キッズサイズも👍)あるのでオススメです😀



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200307

20190307



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ