TB:99
UB:65
差異:34

こんばんは😃😃

今日はネットで取り寄せ依頼していたスタイをとりに行ってきました✨
かわいいミッフィーのスタイ😉




エメフィールも寄ってきたのですけど
ピカチュウよりもスヌーピーのパジャマが欲しい😣
去年のものなのですでに在庫ありませんでした…

ブラもかわいいデザイン多くて欲しいものいっぱいでしたけど
F~H展開はいつも通りのレパートリー😥

カシュクールもバーレスク6ももっとカラー展開してほしいです…

色々な方からお話聞くと、娘ちゃんも今日で8カ月なのですが
『まだ母乳出てるの!?』と驚かれることがあります😥😥

おっぱい健康だからで続けてくれていると思い込むことにしています👍
育乳頑張った成果だと❗


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200308

20190308




私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ