TB:99
UB:65
差異:34

こんばんは😀
娘ちゃんの
8ヵ月写真撮りたかったけどお風呂上りにすぐ寝てしまった
(お風呂に入った段階から寝た)ので今日も撮れず、、、
明日こそは撮りたいなぁ🤔

体重測る度に????となるのですけど体重が思うように増えません🤔
食べても食べてもおなかが空くので間食も増やして、
内容も濃い感じにしているので
体重増加していくものと考えていたのですけど全然です😰

授乳で消費量多めなのはわかるのですけど
こんなに食べても増加しないのは本当に不思議です

運動量も娘ちゃんの成長とともに増えているのは自覚しているのですけど…
バタバタ追いかけたり、抱っこも体重に比例して重くなっていきますし
何よりも娘ちゃんの運動量が増える=家事しながらダッシュでいたずらとめる
この回数がものすごく増加しています

悩みがあって、今以上に摂取量増やすのは
【飲む】という方法で可能といえば可能なのですけど

今の食生活が染みついてしまうと
断乳後、運動量が低下したときに予定上の体重増加が目に見えているという事です

意識しながら調整していかないとだめですね😥



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20200310

20190310



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ