TB:99
UB:65
差異:34

ここ数日間、バタバタしてしまい5日ぶりの更新になってしまいました😖

娘ちゃんはお風呂上がりのおっぱいタイムでねんねしてくれるようになったのですが
朝がめっちゃ早い😭😭😭しかもハイテンション。
なかなかキツイです😅
そして日々いろんなものに興味を持ち、いたずらっ子になってます😅

そして私は生理前のモヤモヤ感が😭
今日は早めに休みます😪

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)活動
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

バックエクステンション 30秒
ヒップレイズ 30秒
・Plank 30秒
・KNEE PUSH UP 30秒

猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20200315








私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です


メインで使用している脇高ブラシリーズ

サルート

ナイトブラ

愛用ショーツ


脇高ではないけど好きなシリーズ

授乳

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ