育乳を始めたころからAimerfeelさんの『脇高』シリーズを愛用していました
特にカシュクールシリーズがお気に入りです。

(超盛りはデザインも着け心地も私にはあわなくて、、、ごめんなさい)


他メーカーさんの補正力があるブラはどうかなぁ?っと思い
『脇肉キャッチャー』が気になり本日問い合わせの電話をしてみました。

なぜ問い合わせが必要だったかと言うと
現在ブラ無しで
TOP 87.5
アンダー 66.5
差異が21センチなので規格的にはFカップなのですが
補正力がどの程度あるのかわからないのでメーカーさんに問い合わせをしてみました

すると
『F65で十分だとは思いますがG65も試してみてください』
『フィッティングサービスで交換返品できるので』
との事でしたのでF65とG65を購入してみることにしました

届き次第感想を書いてみたいと思います。



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ