今の彼氏と付き合うようになってから服装の好みが変化しました。

そこで必要になったのが
『見せても大丈夫』なブラです。




あ!彼氏にじゃないですよ、
背中開きや脇開きの服装で見られても大丈夫なブラの事です

そこで彼が買ってくれた

エメフィールの

シアーフラワーレース ブラレット

を着用してみました。


_20180515_202440




サイズはMです

Mだと対象カップサイズは
C65、D65、E65
B70、C70
A75、B75

E65が含まれているのでぎりぎりOKなサイズ感です

補正力があるものではないと分かっていましたが…
↑の画像の通りお肉が流れます( TДT)

一生懸命収めてこんな感じです

DSC_4800

そして最大の難点が
ブラにこれ以上お肉を収めようとすると乳首が出ちゃうんです

デザインはかわいいのでお気に入りではあります

やっぱり今のバストサイズだとSML表記の物は買いにくいですね( TДT)


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ