今日はお仕事がお休みだったので
午後から彼とお出かけしました

彼はフリーWEBディレクター?
よくわからない職種ですがお休みは自由です

行先はエメフィールさんです。

今日の投稿と合わせたわけではないですよ

実はこちらのクーポンの利用期限が14日で

DSC_0015

急きょ本日行ってきました
本日消費しないと期限がすぎちゃう
↑のクーポンは彼が前にいろいろ買ってくれた時にもらったそうです。
入店し物色しているところを盗撮されている事すら気づきませんでした
写真は私ですごめんなさい

20180612_152306944

以前の記事でも少し書いたのですが
こちらの店舗にF65は置いてないと思っていましたので
クーポン消費するためにショーツを購入しに来たのですが

なんと

F65のブラを発見
しかも欲しかったバーレスクシリーズのブルー

DSC_0019

こちら一点を購入してきました

ショップに行きなれてお宝さがしをする気をなくしてましたが
たまには根気よく探してみるのもいいものですね

これでF65の脇高ブラがまた1枚増えたので
明日からのローテーションに早速加えたいと思います




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ