ブラ無し
・トップバスト 87.5センチ
・アンダーバスト 65.5センチ
・差異 22センチ 

前日比-0.5

ここ最近の統計をみていると
脇肉キャッチャーG65

脇高ブラE65
着けてた日は数字が落ちますね




Twitterの仲良しさんchmy_さん
がエメフィールの脇高ブラに関心を持っていただけて購入されたみたいです
お勧めしておいて『使いものにならない😡』と思われたらどうしよう😭
と本気でビクビクしていましたが

というお返事が頂けて嬉しい限りです

けどごめんなさい、、、
今日の私の着用ブラは脇肉キャッチャーでした
育乳(バストアップ)行動
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・キャベツ 100g(今月はお休みしてみます)
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ

今日から腕立て伏せを少し減らして
小胸筋も意識していこうと思います
大胸筋の成長具合がイマイチなので
大胸筋の基礎になる小胸筋を意識しろとの
トレーナー(彼)からの指示です


一日の使用ブラ
・HEAVEN Japan 脇肉キャッチャー G65

脇肉キャッチャー着用7回目です



やっぱりエメフィールの脇高と比べると
詰め詰め作業に手間がかかります
それだけ作りが頑丈なんでしょうけど
お肉を持ってきてくれる『補正力』じゃなくて
お肉を固定してくれる『補正力』はやっぱりありますねー
1日着けてると胸の方向が変わります


DSC_0023_01


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ